This movie requires Flash Player 9
toph3_pickup
プレミア中村橋 駅近テナントビルにあるデザイナーズ物件。 プレミア柿生 白い美しい部屋には、持たない暮らしが似合う。
プレミア多摩川 カフェラウンジのある広々寛ぎの空間。 プレミア高円寺 高円寺にある豪邸で、仲間との時間を過ごす。

もっと知りたいゲストハウスの読み物、取り揃えました。
ゲストハウスってどんなところ?ゲストハウスを初めて聞いた方にも、その魅力を少しお届けします。 ゲストハウスができるまで。 元はテナントビルだった建物をゲストハウスにリノベーション。 引越しまでにモノを減らそう。 モノを片付けると、夢にちょっとだけ近づける。身軽なゲストハウス生活を。 ファストインテリアを愉しむ。 イメージを決めてちょっとの工夫で手軽にお金をかけずに模様替え。 上京するにはいくらかかるの? 東京の賃貸は高いから上京できない?ゲストハウスならこれだけなんです。
ゲストハウスのQ&A 初期費用は?外国人がいるの?など、ゲストハウスの知りたいあんなこと。 暮らしのトラブルについて ゲストハウス生活ならではの困りごと。生活者の視点で解決します。 引越し実録。 ゲストハウスなら思い立ったら1ヶ月で、住みたい所に引越しできます。 パーティを始めよう。 食べ物とドリンクを持ち寄れば今宵も仲間と楽しいひととき。 東京で仕事をさがす。 夢を語れる仲間がいるから、夢にチャレンジできる場所がある。